【職権乱用】美人すぎて事故の原因になると警察官が美女に違反切符、そしてそこに書かれていたのは…

【職権乱用】美人すぎて事故の原因になると警察官が美女に違反切符、そしてそこに書かれていたのは…

バイクや車に乗っている時、美女の姿を目にするとこんな風についよそ見をしてしまい、事故につながるというケースもありうる。

もちろん、美女には何の非もない。

だが、まるで美女に非があるかのように、ウルグアイからあるニュースが飛び込んできた。

美しさが事故の原因になる?

5月25日、ウルグアイの公道を運転していたある女性。しかし突如、警察官に呼び止められ違反切符を切られてしまったようだ。そして、原因が思い当たらない女性に、警察官からこんな驚きの一言が放たれたという。

あなたの美しさは事故の原因になる

そう、女性が美人すぎて他の車を運転する男性が事故を起こす原因になると、まったくワケのわからないことを言い出したのだという。

当然、納得いかない女性だが、違反切符の所見欄に何やらメッセージが書かれていることに気づいた。

なんと、そこには「愛してる」と書かれていたのだ。

以前から好意を寄せていた女性と接触する機会を作るために違反切符を切ったのか、はたまた一目惚れしたのかどうでも良いが、この理不尽な警察官の行動を許せなかった女性は違反切符をSNSに投稿し、警察官は公開処刑されることとなった。

ネットで格好の餌食となった警察官だが、職権乱用行為にも当たるとし、現在パイサンドゥ警察はこの男性の処分も検討しているという。新たなナンパ法として模倣犯が出かねない案件なだけに、厳重に処罰されることは間違いなさそうだ。

参照元:Facebook

あわせて読みたい

edamame.の記事をもっと見る 2019年6月16日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

おもしろの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。