【やめて〜】短すぎるホットパンツを履く娘…、心配するパパがとんでもない方法で対抗!

【やめて〜】短すぎるホットパンツを履く娘…、心配するパパがとんでもない方法で対抗!

娘に対抗してパパもホットパンツ

年頃の娘さんが肌の露出が多い服装をしていたら、やっぱりパパは気になってしまうもの。

いくら注意をしても、「これ流行ってるし」「友達みんなこんなもんよ」「私の自由でしょ」なんていう答えが返ってくるのは目に見えている。

米フロリダ州に住むこちらのパパも、日頃から娘さんが履いている短すぎるホットパンツをどうにかしてやめさせたかったようだ。そこで、パパが考え抜いた方法が面白すぎると話題になっているのでご覧いただこう。

「パパも明日からこの姿で君の迎えに行くからね」

そう、このホットパンツは短すぎないと主張する娘に対し、それならパパもこれを履いて学校へ迎えに行くよと言い放ったのである。

ユーモアたっぷりのお説教に称賛の声

もともとはパパが購入してあげたデニムパンツだったが、どうやら娘さんはそれをさらに短くカットしてしまったよう。娘さんにそのホットパンツを履かせ、「パパのとどっちが短い?」と問いただす。

「そんなに短くないじゃない」と言う娘さんに、「そうか、ならパパのだって短くないよな。明日からこれで学校にお迎えに行くよ」と対抗しているのだ。

とんでもないパパの行動に笑いをこらえられない娘さん。そして、このユーモアたっぷりのお説教には「上手なやり方!」「年間最優秀パパだね」「娘さんがいるパパ、メモしとかないと」と称賛の声が集まっている。

怒っても注意してもなかなか聞き入れてくれない年頃のお子さんには、こんな方法が効果的かもしれませんね。

参照元:Facebook

あわせて読みたい

edamame.の記事をもっと見る 2019年6月24日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

おもしろの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。