【超能力か!?】カンフー技で友達にちょっかいを出していた男、エレベーターを破壊!!

【超能力か!?】カンフー技で友達にちょっかいを出していた男、エレベーターを破壊!!

波ぁッ!→扉を破壊

6月1日の午後4時ごろ、中国・湖南省の中心部にあるマンションのエレベーター内に、男性二人と、女性一人が乗り込んでいたという。

白いTシャツの男の子はカンフーのファンらしく、友達にちょっかいを出してはふざけていたようだ。奥にいる女性もそれも見てか、一緒にニコニコ笑って楽しんでいた模様。

このように和やかな雰囲気に包まれていたが、安心しきってドアに技を決めたところ・・・いきなり扉が大破!!

びっくりして吹っ飛ばされる白シャツボーイ。黒シャツボーイはもはや立ち尽くすばかりである。

現在白シャツボーイは、現在マンションの管理人と賠償に関してもめているとのこと。

白シャツボーイが強大なカンフーパワーの持ち主だったか、はたまたエレベーターに欠陥があったのか・・・責任の所在はこの辺にかかってきそうだ。

参照元:Facebook

あわせて読みたい

edamame.の記事をもっと見る 2019年6月30日のびっくり記事
「【超能力か!?】カンフー技で友達にちょっかいを出していた男、エレベーターを破壊!!」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    中国の男性とお友達になったら、文学者ではない普通の人なのに言葉が詩的で驚いた。これが文化の厚みというものなのか。(李白の生まれ変わりだったりして)

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

おもしろの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。