【下手でもOK】牧場でサックスを吹くと牛さんがわらわら集まってくる動画がかわいい!

【下手でもOK】牧場でサックスを吹くと牛さんがわらわら集まってくる動画がかわいい!

牛「なんだなんだなんの音だ?」

ある男性が牧場で牛にサックスを聞かせる動画が、今海外で大きく話題になっている。

アメリカ在住のリック・ヘルマンさんの趣味は、サックスの演奏。ひらけた牧場で練習をしているというが、どうやらこれを聞くと、牛たちがわらわら集まってくるらしい。

その様子がこちら。

広い牧場の遠くでまばらにいる牛たち。ヘルマンさんがサックスを吹き始めると、なにやらトコトコとこちらにやってきた。まだ始めたばかりなのか、そこまで上手とは言えない演奏ではあるが・・・牛たちにとって魅力的に聞こえたらしい。

ジョージ・マイケルの名曲「Careless Whisper」を演奏する頃には、びっくりするほどの数の牛さんの軍勢が。

みんな尻尾をふりふりして興味津々な様子。かわいいな~。

これには多くの人が感銘を受け、「なんて素敵な生き物なんだろう」「動物も音楽が大好きなのね」といった声のほか、「今度ライブをやります。是非うちのバンドに来てみませんか?」というスカウトのメッセージまで散見された。

何か超越した魅力がヘルマンさんの演奏にあったのだろう。牧場側も、この才能が喉から手が出るほど欲しいのでは?

参照元:FacebookNews Miami

あわせて読みたい

edamame.の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年7月9日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。