【やっぱり】美大生がアート作品のため男性器の写真を募ったら300もの返信が寄せられる!

【やっぱり】美大生がアート作品のため男性器の写真を募ったら300もの返信が寄せられる!

男性器の写真が多数届く

SNSで卑猥なメッセージや画像が送られてきた経験、誰しも一度や二度はあるかもしれない。

このたび、英ノッティンガムに住む美大生フランチェスカ・ハリスさん(20)にも、そんな卑猥な写真がたくさん送られてきたという。

ただ、フランチェスカさんの場合、彼女の方から「男性器の写真を送ってください」と依頼したのである。

一体どういうことなのか。

アート作品のため男性器の写真求む

美大に通うフランチェスカさんは、大学の学位取得のためのアート作品を手掛けることとなった。そして、彼女のプロジェクト『現代の男たち』の題材として、あらゆる男性器を集めた大きなキャンバス作品の製作に取りかかったようだ。

そこで、デートアプリ「Tinder(ティンダー)」を利用して、男性器の写真を送って欲しいと依頼したところ、なんと300もの写真が届いたというわけだ。なんとなく予想はしていたものの、「やっぱり…」という結果になってしまった。

そのうち3分の1は、「まずはおっぱい見せて」「この見返りに何をしてくれるの?」などとスケベ心丸出しの男たちだったり、ひとりで25枚もの写真を一気に送りつけてきた強者もいたという。

だが、なかにはアートに精通したかのような完璧なアングルで捉えた写真を送ってきてくれた人もいたようで、フランチェスカさんは多数の写真のなかから140の男性器を厳選し、それらをアート作品として仕上げることができたようだ。

7月8日までロンドンの「ザ・オールド・トゥルーマン・ブルーワリー」に展示されていたというこの作品。どんなものに仕上がったのか興味のある方は、下のリンクからご覧ください。

参照元:TwitterMetro

あわせて読みたい

edamame.の記事をもっと見る 2019年7月14日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

おもしろの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。