【錯覚】この写真が夜のビーチに見える人は芸術肌?

【錯覚】この写真が夜のビーチに見える人は芸術肌?

これ、夜のビーチじゃないの!?

早速だが、こちらの写真をご覧いただきたい。

What an amazing view! from r/confusing_perspective

あなたには、何にみえるだろう?

夜のビーチ、波が砂浜に押し寄せる光景に見えたという人が多数ではないだろうか。少し曇り空だが、星らしきものもいくつか見ることができる。

修理が必要な車だった…

この写真はドイツに住む男性がツイッター投稿したもので、redditでも話題を呼んでいるのだが、彼の投稿にはこう書かれていた。

海や空、星などビーチに見える人は芸術肌ですね。だってこれ、修理が必要な車の下の部分なんだから。

なんとこれ、男性が所有する車の修理しなければならない箇所を撮影したら、たまたまこんな錯覚を引き起こすような写真が撮れてしまったというわけ。

砂浜に見えた部分は石ころが転がる地面、夜空に見えた部分は車、波打ち際に見えた部分は擦ってしまった修理が必要な部分なのである。

「ビーチにしか見えない」「俺は芸術肌だ!」「ビーチに行かなくてもガレージで楽しめるね」と大多数の人が騙されてしまったようだ。

参照元:reddit

あわせて読みたい

edamame.の記事をもっと見る 2019年7月16日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

おもしろの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。