プーチン大統領にそっくりなステーキ肉がイギリスのローカルスーパーで発見される

記事まとめ

  • プーチン大統領は世界一の面積を誇るロシアを牽引する力と、腹に一物抱えているような謎めいた空気、元KGBの名にふさわしい鋭い眼光を持っている。
  • 眉間にシワがより、口はぎゅっと一本に閉じられ、鋭い眼光をした人面ステーキ肉が、イギリスのローカルスーパーで発見された。
  • 撮影者は肉を買わなかったものの、すぐにプーチン氏が浮かんだという。

【激似】ロシアの陰謀か!?プーチン大統領にそっくりな”ステーキ肉”が発見される!!

【激似】ロシアの陰謀か!?プーチン大統領にそっくりな”ステーキ肉”が発見される!!

こんなステーキ肉焼けねぇ!

世界一の面積を誇るロシアを牽引する力と、腹に一物抱えているような謎めいた空気、元KGBの名にふさわしい鋭い眼光・・・・・・世界で最も恐ろしいリーダー、それはロシアのプーチン大統領といえるだろう。

テレビやネットで写真を見るだけでも、顔だけで「強そう」と感じさせるオーラを纏っている。

今回、そのプーチン大統領が・・・なんとイギリスのローカルスーパーで発見されたらしい!

眉間にシワがより、口はぎゅっと一本に閉じられ、鋭い眼光の・・・である。

この写真は、イギリスにお住いのマット・ゴードンさんが撮影したもの。ふらっと立ち寄ったスーパーのお肉売り場に、パック詰されたアンガス牛のステーキ肉を発見。

すると、詰める時に整形されたかどうかは分からないが・・・そこには人面肉が。見た瞬間、すぐさま脳裏にプーチン大統領の顔がよぎったという。

だが、ゴードンさんは結局買わなかったとのこと。そりゃフライパンの上でこの顔を焼くのはちょっと嫌だもんな・・・。

これには多くの人が反応しており、「めっちゃ笑ったわ」「ちょっとドビーっぽいな」「なんかキモい・・・」といったコメントを多く寄せていた。

参照元:TwitterWikipedia

あわせて読みたい

edamame.の記事をもっと見る 2019年7月17日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

おもしろの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。