【くっせ〜】警察から隠れていた男、でっかい屁をこいて居場所がバレ捕まってしまう!

【くっせ〜】警察から隠れていた男、でっかい屁をこいて居場所がバレ捕まってしまう!

おならぶっこき男、逮捕

犯人が逃亡した時、通常特別な訓練を受けた警察犬を同行して捜索を始める。しかし、今回のようなケースでは、さすがの人間でも嗅ぎつけてしまうに違いない。

話題になっているのは、アメリカ・ミズーリ州リバティにある警察署のフェイスブック投稿。その内容がこちら。

捜査にあたっていたのは、ミズーリ州クレイ郡保安局。当時ここの保安官たちは、違法薬物の所持の疑いがかかっている男を捜索していたという。

警察犬を連れ家の中を捜索していたところ、どこからか大きな屁の音がしたという。これにより居場所がすぐに判明し、男は保安官によりしょっぴかれていってしまったそう。

このズッコケた顛末に関して、同保安局の投稿では「逮捕状が発行されたら、警察はお前を探す。そしてお前のデカイ屁は、隠れるのを観念させるだろう。完全に最悪な日になったな!」とコメントしていた。

危機的状況にいる中、犯人はどんな気分だったのだろうか?「あっ・・・こんな時に屁が・・・ちょっとだけなら大丈夫かな?(爆音)」となり、青ざめている表情は想像に容易い。

屁をこいたらヤバイ!という時に遭遇したら、お尻を手で開いて放つことをおすすめする。あの爆音はお尻の肉が震えることで発生するため、尻をひらけばすかしっ屁となる。

参照元:Facebook

あわせて読みたい

edamame.の記事をもっと見る 2019年7月18日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

おもしろの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。