【このヤロー!】スマホを盗まれた男性、犯人からインスタにアホみたいな自撮りを投稿されてしまう!

【このヤロー!】スマホを盗まれた男性、犯人からインスタにアホみたいな自撮りを投稿されてしまう!

挑発のつもりか!?

5月16日、アメリカ・ニュージャージー州にて、男性がiPhoneを盗まれ警察に通報した。

地元カーニー警察署の職員によると、この盗難にあった後、犯人が勝手にインスタグラムのストーリーを投稿したという!その写真がこれだ。

被害者を馬鹿にしたムカつく写真である。

ここから警察はこの男の画像をフェイスブックに公開し、このヒゲメガネ男の情報を募っているという。

グリーンのジャケット、メガネ、ヒゲ面とわかりやすい捜査資料ではあるが、あいにくにもこの変顔のせいで見つかっていないという。

コメント欄には「ブサイクだ・・・」「自分から投稿するとかアホだな」「この画像見てびっくりして心臓麻痺起こしそうになったから殺人未遂でも捜査してくれ」といった声が寄せられていた。

犯人がまた新作でも投稿してくれたら早く捜査が進みそうだが・・・。

参照元:Facebook

あわせて読みたい

edamame.の記事をもっと見る 2019年7月21日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

おもしろの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。