【豪快すぎ】事故を起こした車にサボテンがド派手に突っ込む!運転手は軽傷

【豪快すぎ】事故を起こした車にサボテンがド派手に突っ込む!運転手は軽傷

恐怖!殺人サボテン

7月10日の午前9時30分ごろ、アメリカ・アリゾナ州ツーソンにて事故が発生し、地元の消防に通報が入った。

どうやら一台の車が交通事故を起こしていたようだが、そこには目を疑うような光景が広がっていたという。

その現場の様子がこちら。

フロントガラスはぐしゃぐしゃになり、なんとぶっといサボテンが突き刺さっているではないか。

警察によると、どうやらこちらのスポーツカーは中央分離帯に生えていたサボテンに激突してしまったらしく、折れたサボテンが真正面につっこんできたという。

非常に幸運なことに、運転席と助手席の間に突き刺さったことで運転手は軽傷だったという。丸太ほどもあるサボテンが直撃していたらひとたまりもなかっただろう。

ほかに巻き込まれた人はいなかったというが、地元警察は詳しい事故原因などを調べるため、運転手を事情聴取しているという。

日本だとちんまりとしたサイズしか見ないので、ここまで大きいサボテンには驚くばかりである。

参照元:Twitter

あわせて読みたい

edamame.の記事をもっと見る 2019年7月27日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。