【優しい】側溝に投げ捨てられた赤ちゃん、野良犬たちが守ったおかげで無事保護される

【優しい】側溝に投げ捨てられた赤ちゃん、野良犬たちが守ったおかげで無事保護される

優しい犬たちの姿をカメラが捉えた!

インドには孤児が溢れており、子供に関する悲しい事件も後をたたない。今回の生後間もない赤ちゃんも、道路の側溝で残酷な捨てられ方をしてしまった。

するとそこにやってきたのは、野良犬の集団。はたから見れば非常に危険な瞬間だが、何とこの犬たち、赤ちゃんを守り始めたのである。

その衝撃的で優しい瞬間を、近くにあった監視カメラが捉えていた。

この出来事は、インド・ハリヤーナ州カイサルの街角で起こった。画面右端から出てきた女が、布で包まれた赤ちゃんをゴミのように側溝へ投げたのである。

赤ちゃんはまだ生まれたばかりの女の子。たまたま通りかかった野良犬が赤ちゃんの存在に気づき、側溝で泣いている赤ちゃんを救出したのだ。

その後、通りがかった人が通報したため病院に運ばれたというが、それまで犬たちは、みんなで赤ちゃんを見守っていたという。搬送当時、赤ちゃんは重体に陥っており、体重は1.1キロに満たなかった。現在も治療は続いている。

警察は赤ちゃんを捨てた女を探しており、身元が分かり次第、インド刑法に基づき起訴する方針を見せている。

参照元:Gulf newsYoutube

あわせて読みたい

edamame.の記事をもっと見る 2019年8月9日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら