【sweetなオチ】負傷者ゼロなのに一体なぜ!?グロすぎる血まみれ事故現場が物議をかもす!

【sweetなオチ】負傷者ゼロなのに一体なぜ!?グロすぎる血まみれ事故現場が物議をかもす!

文字よりも先に目がいってしまう衝撃画像

8月18日、アメリカ・ネブラスカ州にて、車両運搬車とトラック2台が衝突する事故がおきた。

これによる負傷者は出ていないが、現場写真が衝撃的すぎるとして物議を醸している。

軽いびっくり画像なので、閲覧注意だ!

うわっ!グロッ!とついつい声が出てしまった人もいるだろう。ご安心ください。これは血ではありません。

この画像を見たフェイスブックユーザーからは、「命が助かっていればいいんだけど・・・」「うわ、なんてこった・・・」という心配する声が上がっていたが、彼らはきっとキャプションを見逃していたのだろう。

実をいうとこれは、ピーナッツバタージャム

衝突したトラックの積荷として発泡スチロールに入れられ運ばれていたと言うが、衝突の衝撃で見事にはみだしてしまったのである。

もちろんその旨も、投稿したネブラスカ・ステート・パトロールは明記していた。

「車両運搬車とトラック2台による事故があり、トラックが積んでいたピーナッツバターとジャムが原因で、グロテスクな見た目の現場となりました。

ですが、間違いなく一人も死傷者はいません。これはただのジャム。大量のジャムです。

ジャムはイチゴ味と報告されています。」

これを見て一安心したユーザーは、「写真見てすごい悲しい事故かと思ったら、キャプション見て爆笑しました」「今すぐ現場にパンをもって急行せよ!」といった安堵するコメントを寄せていた。

どうしてもエログロ要素には真っ先に目がいってしまうもの。今回のびっくり画像の顛末は、とってもスウィートだったようだ。

参照元:Facebook

あわせて読みたい

edamame.の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年8月27日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。