【どこいってたの】犬3匹を散歩してきた中国のお父さん、兵馬俑の様な衝撃的な姿で帰還・・・

【どこいってたの】犬3匹を散歩してきた中国のお父さん、兵馬俑の様な衝撃的な姿で帰還・・・

お父さんが変わり果てた姿で・・・

犬の散歩は1匹でも大変だというのに、2匹や3匹飼っている人は想像を超えるほどの大変さだろう。それがましてや、大型犬となると・・・その大変さは想像もつかない。

先日中国で、そんな元気なワンちゃん3匹を散歩に連れて行った男性の映像が話題になった。

映像は、男性が散歩から帰ってくるところからはじまるが・・・

3匹のピットブルに続いて門から入ってきたのは・・・銅像並みに全身が泥だらけになったお父さん。中国のサイトでは「兵馬俑じゃねーか」と例えるコメントが寄せられていた。

きっと3匹が泥の中で遊び、お父さんは引っ張られてしまったに違いない。

完全に疲れ果てており、無表情のまま物置小屋の階段に座る。その顔は、まるで戦場から帰ってきた兵士の様だ・・・。

犬たちもしこたま怒られたのか、はたまた遊び疲れていたのか・・・大人しく隣でおすわり。ここまで汚れてたら、ホースで一旦水洗いするしかなさそうだ・・・。

今回の出来事でお父さんはトラウマ的体験をしたことだろう。多頭飼いは大変である。

参照元:Facebook

あわせて読みたい

edamame.の記事をもっと見る 2019年9月3日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら