指一本で220トンの船を牽引! ジョージアのアームレスラー男性

記事まとめ

  • ジョージアに住む男性が、中指一本で220トンの船を牽引した。
  • バトゥミ港にて実施され、ギネス記録に登録された。
  • 男性はアームレスラーとしてのキャリアを持つ。

【最強の指を持つ男】握力を極限まで鍛え上げたジョージアの男、左手の指一本で船を牽引する!!

【最強の指を持つ男】握力を極限まで鍛え上げたジョージアの男、左手の指一本で船を牽引する!!

指一本で220トンの船を牽引!

よく漫画などで指一本で腕立てをするキャラなどがでてくるが、この男ならきっといとも簡単にやってのけるだろう。

なぜなら、中指一本で220トンの船を牽引できるから。

今回取り上げるのは、東欧・ジョージアに住む怪力男、ジョルジ・ロストマシビリ。一見爽やかでムキムキなスポーツマンだが、実はアームレスラーとしてのキャリアを持つマッチョメンだ。

8月25日の日曜日、黒海に面する港・バトゥミにて、指だけで見事船を牽引し、ギネス記録に登録された。

しかも使うのは中指1本。そしてロープでつながれていたのは、重さ220トンにも及ぶ”タマラ2″という漁船であった。

この重量にも関わらず、動画内には、指だけでじわじわと動く船がご覧いただける。指の力はもちろん、脚力も試されそうな競技であった。

こんなパワフルな指でデコピンされたら頭蓋骨に穴が空くだろう。そのうち、走ってくる車を指一本で止めることも夢じゃないかも・・・?

参照元:UPIYoutube

あわせて読みたい

edamame.の記事をもっと見る 2019年9月3日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。