【体張りすぎ】パキスタンのニュース記者、首まで浸かりながら大洪水のど真ん中で現地レポート!!

【体張りすぎ】パキスタンのニュース記者、首まで浸かりながら大洪水のど真ん中で現地レポート!!

絵面が面白すぎて拡散されたワンシーン

九州を大豪雨が襲い、各地域で河川の氾濫が起きていたのは記憶に新しい。

日本からはるか西、パキスタンやインドでも、7月末にこのような悪天候に見舞われた。

バイクが水の底に沈んだり、洪水状態の中でバスが普通に走っていたりと・・・日本とは異なるたくましい(?)人々の映像が話題になっていた。

今回は、7月末にパキスタンを襲った洪水のニュース映像をお届けするのだが・・・これがまた出オチ感満載であったのだ。

無理しすぎぃぃぃぃーーー!!

首まで完全に浸水しているというのに、平気そうな顔をして現地報道を続けているこのお方。彼はアザダール・フセイン氏という、ニュースメディア”GTV News”のレポーターである。

この映像は現地のテレビ番組で放映されていたというが、このシュールな映像に視聴者も仰天したようで、国内外で大きく拡散される事態となった。

地獄の底からだろうとレポートしそうだな」「現地人の浸水の苦しみをしっかり伝えてくれるすごいレポーターだ」と多くの人が爆笑していた一方で、フセイン氏の身を案じる声も多かったという。一歩間違えれば溺れる危険性も十分にあっただろう。

フセイン氏のものすごいレポーター魂を感じるワンシーンであった。

参照元:Youtube

あわせて読みたい

edamame.の記事をもっと見る 2019年9月3日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら