【酷い!】娘とホテルにチェックインした男性、児童買春の疑いで警察に通報される

【酷い!】娘とホテルにチェックインした男性、児童買春の疑いで警察に通報される

娘といるだけで疑われるお父さんたち

娘と一緒に出かけるお父さんはよくいるものだが、若い少女と中年の男が歩いているというだけで、勝手に性犯罪に結びつける人も時折いる。これは、父親と家族の絆を壊すかもしれない大きな問題だ。

今回紹介する親子も、お父さんと娘さんが旅先でホテルに泊まろうとしたところ児童買春を疑われ警察に通報されてしまったのだ。

被害を受けたのは、イギリス・リンカンシャー在住のジョン・コープランドさん(58)。彼はこの日、ノッティンガムを仕事で訪れていたと言うが、13歳の娘であるジェシカさんがついてきていたという。

昼間は二人でショッピングなどを楽しんでいたというが、ホテルに着いた途端に思わぬ展開が。

ノッティンガム市内にあるホテル”ジュリーズ・イン”にチェックインしたところ、なぜか免許証の提示を求められた上、部屋にいきなり警察がやってきたのである。

警察が突きつけた罪状は、なんと児童買春。顔が似ていないからといって、ホテルのスタッフが勝手に通報していたのである。

ジェシカさんはタイ人とのハーフだが、コープランドさんが3歳の頃から親権をもっており、法的にも養父として認められている。だが、四人の捜査官から尋問を受けている間、コープランドさんもジェシカさんもひどく恥ずかしい思いをしたという。

二人はその日のうちに別のホテルへうつり、ことなきを得たと言うが、「非常に不快な気分になった」と語る。


あわせて読みたい

edamame.の記事をもっと見る 2019年9月6日のびっくり記事
「【酷い!】娘とホテルにチェックインした男性、児童買春の疑いで警察に通報される」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    難しいな、通報しないでもし現行犯を見逃したら後悔するし。警察に相談して彼らに任せるか。

    1
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら