【強烈】免停中の38歳の女、21歳の娘のフリをして運転し逮捕!衝撃的なマグショットが話題に

【強烈】免停中の38歳の女、21歳の娘のフリをして運転し逮捕!衝撃的なマグショットが話題に

強烈すぎるメイク!!

アメリカ・ユタ州にて、免許停止中の38歳の女が、身分を詐称して車を乗り回していたとして逮捕された。

警察によると、女は当時、 自身を21歳の娘と偽って運転していたという。しかし、この顔をみれば誰もが疑うに違いない。

絶対21歳には見えない・・・・

若い娘に偽るには厳しい年齢な上に、このパンク・ロッカーの様な強烈なメイクでは絶対に21歳には見えないだろう。

裁判所の資料によると、逮捕されたヘザー・ガルシア(38)は、シルバーのBMWにのって市内を走っていたというが、ナンバープレートをつけていなかったことから警察に事情聴取を受けたという。

警察が車の中を捜索したところ、中からはドラッグの吸引機、そして怪しい白い粉末が発見されたとのこと。ガルシアに身分を聞くと、メルセデスと名乗ったうえ、1998年生まれと称したのである。

のちの調べで、ガルシアは娘の免許証を使っていたことが明らかになった。

これにより、ガルシアは麻薬所持と身分詐称、免停中の運転など複数の罪で起訴される予定とのことである。

参照元:Fox NewsFacebook

あわせて読みたい

edamame.の記事をもっと見る 2019年9月8日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら