【ナイスキャッチ!】ジェットコースターで誰かが落としたスマホをキャッチする天才現る!!

【ナイスキャッチ!】ジェットコースターで誰かが落としたスマホをキャッチする天才現る!!

空中で吹っ飛んだスマホをキャッチ!

ジェットコースターに乗っていると、メガネや財布、スマホといった小さなものは途端に吹っ飛んでいく。目一杯楽しんだ後、地面でぐしゃぐしゃになったのを見て、テンションがだだ下がりする人も少なくはないだろう。

しかし!吹っ飛んだスマホを驚くべき動体視力でキャッチした猛者が現れた!!

↑ジェットコースターに取り付けられたカメラの映像。

わくわくそわそわしながら一番上まで上り、一気に急降下したあと、突如手を伸ばし・・・飛んできたスマホを華麗にキャッチ!動画の20秒あたりだ。

スマホは前を走っていた別の車両から飛んできた模様。

いえーい!と一気に盛り上がる一同。左の女性もそれを見て恐怖がなくなったのか、終始笑顔になった。

活躍を見せたのは、ニュージーランド在住のサミュエル・ケンプさん。今年8月にスペインに旅行に行き、遊園地でジェットコースターに乗ったのだそう。その最高速度は時速50キロ近くにもなるとのことだが、ケンプさんは驚くべき動体視力を見せた。

ジェットコースターを降りた後、ケンプさんはスマホを探し回っていたお客さんに声をかけ、見事スマホを返してあげたとのこと。スマホを落とした男性は「信じられねぇ!!」と非常に驚いていたそうで、最後には熱いハグを交わしたそうだ。

参照元:UPIYoutube

あわせて読みたい

edamame.の記事をもっと見る 2019年9月14日のびっくり記事
「【ナイスキャッチ!】ジェットコースターで誰かが落としたスマホをキャッチする天才現る!!」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    酒に酔って運転できないからと救急車を呼ぶ、これが今の日本人の民度。えっらそうに日本人素敵ーとかいう馬鹿ウヨは現実を見ろ。

    0
  • 匿名さん 通報

    ドイツでは子供にナチスがやった蛮行を教えるのに馬鹿ウヨは「子供が気分を害するから」隠すんだってさクズが。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら