【でけええええ!!】かわいい女の子が1400円の子供用釣竿でモンスターナマズを一本釣り!!

【でけええええ!!】かわいい女の子が1400円の子供用釣竿でモンスターナマズを一本釣り!!

釣り人としての才能があるかも!?

8月28日、アメリカ・イリノイ州の湖で、ジョジーちゃんという4歳の女の子が、ご両親とおじさんと一緒に釣りをしたのだそう。

そこでお父さんのスティーブさんが持ち出したのは、子供用の小さい釣竿。アナと雪の女王のデザインの釣竿で、アメリカ国内で約1400円(13ドル)で売られているものである。

安物だし、せいぜい釣れるとしても小魚ぐらいだろう・・・と思いきや、とんでもないモンスターを釣り上げてしまったようだ!!

浮き輪をつけて、お父さんとおじさんに囲まれて準備バッチリの状態で釣りにトライするジョジーちゃん。

すると・・・猛烈に釣竿がしなり出す。おじさんがタモ網ですくい上げると、なんと巨大なナマズが!!

思わずお父さんたちも素になって大喜びし、ハイタッチを交わす。重さはおよそ14キロほどだったそうで、ナマズの中でも大きめだったそう。動画内でジョジーちゃんは「わたしよりおっきいかも!」と興奮気味だった。

あまりのデカさにちょっと怖がっていたとはいえ、ナマズの表面をナデナデして嬉しそう。弘法筆を択ばずとは、もしかしたらジョジーちゃんのことを指すのかもしれない。

参照元:Youtube

あわせて読みたい

edamame.の記事をもっと見る 2019年9月16日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら