【ぎゅ〜っ】駆け寄り熱いハグ!偶然の出会いから最高の親友になった2人が可愛すぎる〜!

【ぎゅ〜っ】駆け寄り熱いハグ!偶然の出会いから最高の親友になった2人が可愛すぎる〜!

友情は人種を超える!

アメリカ国内では人種差別をはじめとした酷いニュースが毎日のように取り上げられている。そんな今だからこそ、今回のピュアな友情をご覧になって欲しい。

手前から走っていくのは、フィニガンくん。向こうから走ってくるのは、投稿者の息子であるマックスウェルくんだ。

マックスウェルくんのお父さんのマイケル・シスネロスさんによると、二人はちょうど2歳同士で、1ブロック離れた場所に住んでいるという。なのに、たった2日会わなかっただけで、この可愛らしいハグをみせたのだそう。「会いたかったぜ~兄弟~!」という声が今にも聞こえてきそうだ。

驚くべきことに、2人の出会いは偶然だったという。一年前、マイケルさん親子が、レストランでフィニガンくんと父親のダンさんと出会った時だった。

その店で食事を楽しんでいた際、マックスウェルくんとフィニガンくんは意気投合。ディズニーの話でとても仲良くなったという。

普段マックスウェルくんはシャイな性格だそうだが、この時に限ってはとてもオープンになっていたとのことでマイケルさんも驚いたようだ。

今となっては、週末になったら二人はお互いの家を訪れる仲となり、おもちゃや食べ物、服を交換して遊んでいるのだそう。そして両家族も、まるで兄弟同士の家族のように切り離せない存在となったという。

この仲睦まじい映像は大きく拡散し、「可愛すぎる!ご両親はこの二人からたくさん学べそうですね」「素晴らしい親だ!」といったコメントが多く寄せられていた。

子供達が結びつけた暖かい絆に、多くの人が感動していることだろう。

参照元:Facebook

あわせて読みたい

edamame.の記事をもっと見る 2019年9月17日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら