【酷い】乳児を救おうとした勇敢な美女警官、無関係のセクハラコメントが殺到しページを削除

【酷い】乳児を救おうとした勇敢な美女警官、無関係のセクハラコメントが殺到しページを削除

勇敢な婦警さんにセクハラコメント殺到!

9月11日の午後、イギリス・ラドクリフにあるアーウェル川に、生後11ヶ月の乳児が投げ捨てられるという悲劇が起こった。

すぐさま警察官が川に飛び込み、乳児を助け出したが、懸命な治療も虚しく死亡。これにより、父親のザク・エコ容疑者(22)が殺人容疑で逮捕された。

この悲しい出来事と同時に、川へ飛び込んで乳児を助けようとした警官の勇敢さに大きな称賛が寄せられた。

しかし、これが第2の悲劇を生んでしまったのである。

乳児の救出に当たったのは、地元警察のジェシカ・ヴォイエル巡査(24)。

彼女はツイッターにて、事件について「最悪な1日だった。こんな最悪な出来事は二度と見たくない」と悲しみを吐露していたが、励ましのコメントが寄せられていた。

だが、ネットニュースで彼女の顔が広まると、コメント欄の空気は一変。

ヴォイエル巡査はご覧の通り非常に美人な女性である。それゆえに、「彼女になら逮捕されてもいい!」「俺が川で溺れてたら人工呼吸してくれない?」などといったセクハラや性的なコメントが多数寄せられるようになったのである。

これには、女性ユーザーからは「彼女がいくら綺麗でも、赤ちゃんを救おうと川に飛び込んだ人に言うことじゃない。気持ち悪い。」といって苦言を呈する人が多かった。

だがコメントはおさまることなく、やがて、ヴォイエル巡査はアカウントを削除してしまったと言う。

ルックスだけでなく、心のあり方も素晴らしいヴォイエル巡査に惹かれた人はとても多いだろう。だが、尊敬が全く感じられないコメントには、彼女は非常に大きな不快感を覚えたことだろう。

参照元:FacebookDaily Mail

あわせて読みたい

edamame.の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「【酷い】乳児を救おうとした勇敢な美女警官、無関係のセクハラコメントが殺到しページを削除」の みんなの反応 1
  • まじょうら 通報

    時々献血をしに行きますが あの人に針を刺してもらいたい♪ とか 俺が有事の時には、あの人の血がいいな… とか、考えることは普通にあります(^^;)

    0
この記事にコメントする

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年9月21日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。