【どういうこと!?】牧場で牛がズラッと並んだ状態で怪死!その原因とは・・・

【どういうこと!?】牧場で牛がズラッと並んだ状態で怪死!その原因とは・・・

牛がズラーっと並んで怪死!?

先日、アメリカ・テキサス州アノナ郊外にある牧場で、農家のボビー・ウッディーさんが恐ろしいものを目にしたという。

それは、まるでコピペしたかのように同じ方向へ倒れている20頭あまりの牛たち。

原っぱの中、一匹倒れていると思いきや・・・右を向くと、ズラッと同じ方向に倒れている牛たちが。

これが撮影されたのは8月29日のこと。この日の前日、テキサス州北部に嵐がやってきており、牧場に何度も強い落雷が落ちていたのだという。

そして雷に襲われた後の朝、ボビーさんが外に出るとこのような光景が。

どうやら、フェンスのほうに逃げていた牛たちに、金属を伝って電気が流れ、感電死してしまったとみられている。これにより、計23頭が命を落としてしまったという。

これをフェイスブックに投稿していたボビーさんの息子のトロイさんは、「こんなワイルドでクレイジーな光景は見たことがない」とコメント欄に明かしていた。

参照元:Facebook

あわせて読みたい

edamame.の記事をもっと見る 2019年9月21日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら