【ベビーフェイス】22歳の幼稚園教諭があまりに童顔すぎて保護者も児童と間違うレベル!

【ベビーフェイス】22歳の幼稚園教諭があまりに童顔すぎて保護者も児童と間違うレベル!

童顔すぎる幼稚園教諭

女性なら誰しも「若く見える」と言われて嫌な気になる人はいないはず。

この言葉を毎日のように飽きるほど聞かされている人物がフィリピンシンガポールにいるという。なんとも羨ましい…と思いきや、実はそうでもないようだ。

それがコチラのイアン・フランシス・マンガさん。

幼稚園児たちと戯れる様子を見ると、一見兄弟と仲良く遊ぶ優しいお兄ちゃんに見えるがそうではない。22歳のイアンさんは、この幼稚園で働く先生なのだ。

第二次性徴が来ないことへの不安

当初は保護者たちも「子供のお友達かしら?」と思うことが多々あったという。イアンさんの身長は162センチあるものの、子供たちと座っていると見た目には子供同士に見えるのだとか。

イアンさんのベビーフェイスももちろんだが、動画を見て驚くのは声変わりをしていない彼の声ではないだろうか。

中学生になった頃には周囲の男友達が第二次性徴を迎え、ヒゲが生えたり声変わりをしていたもののイアンさんに変化はなかったという。それは自身の病弱体質や個人差が関係していると思っていたというが、22歳になった現在も声変わりはおろか体毛も生えていないという。イアンさん本人もあまりに成長が遅いことに不安を感じることもあるようだ。

だが、常に明るくポジティブなイアンさん。「子供たちは先生が大好きよ」「子供好きの彼の天職ですね」と職場での評判はすこぶる良い。彼の親しみやすい人柄が園児たちを惹きつけるのだろう。今日もイアンさんの周りにはたくさんの子供たちが集まっているに違いない。

参照元:YouTube

あわせて読みたい

edamame.の記事をもっと見る 2019年10月5日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら