【信じられない】キスをせずに出かけたママに全力で怒りを表す2歳児が可愛すぎる!

【信じられない】キスをせずに出かけたママに全力で怒りを表す2歳児が可愛すぎる!

ママがキスをせずに出かけちゃった!

海外ではキスはごく一般的であり、特に小さな子供たちがいる家庭で「行ってきます」や「おやすみなさい」など、パパやママが子供たちにキスをすることは習慣となっていると言っても過言ではない。

だが、その大事なキスを忘れてしまったママがいたという。

そして、キスをせずに出かけたママに全力で怒りを表す2歳児が可愛すぎると話題になっているので、彼の猛抗議の様子をご覧いただこう。

まだ年齢的にも上手に喋る事ができないが、そこに助け舟を出したのは父親である。

「ママがキスをしてくれなかったって!?」
「そのまま仕事に行っちゃったの!?」
「どこのひどいママがそんなことするんだ!?」
「君にも妹にもパパにもキスをせずに出かけていった!?」

さすがパパ!息子の伝えたいことをしっかり翻訳してくれているではないか。

言葉を喋れない2歳児が全身で怒りの抗議

米フロリダ州ジャクソンビルに住むダイアナさんは、この日、アレックス君(2歳)のサッカー練習から一旦帰宅し、急いで仕事に戻らなければならなかったという。時間がなくて、大事な大事なキスを忘れてしまったようだ。

そして、ダイアナさんが仕事に出かけた後、怒りをぶちまけるアレックス君の様子をパパが撮影したという。

まだ言葉を上手にしゃべることができないアレックス君だが、彼が全身で怒りを表しているのは見れば一目瞭然。自分にも、生まれたばかりの妹にも、そしてパパにもキスをしなかったことに動揺しているのだ。

この動画には多くの人が笑顔にさせられ、「ママのことめちゃくちゃ好きだね」「仕事から帰ったママにお仕置きが待ってるな」「アレックスの表情も身振り手振りも最高」と、たくさんのコメントが寄せられている。

「行ってきます」のキスがどれだけアレックス君にとって大事かわかったダイアナさんが、今後キスを忘れることは二度とないはずだ。

参照元:YouTubeFoxNews

あわせて読みたい

edamame.の記事をもっと見る 2019年10月23日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。