【その手があったか】ブラインドを閉めたい飼い主と開けたいニャンコの戦い、勝負の行方は!?

【その手があったか】ブラインドを閉めたい飼い主と開けたいニャンコの戦い、勝負の行方は!?

ニャンコの方が一枚上手だった

米カリフォルニア州のお宅で繰り広げられた、飼い主ニックさんとニャンコの無言の戦いが話題となっているのでご覧いただきたい。

屋外にいる鳥を見つめるニャンコだが、目にするものに吠えてしまう愛犬のためにブラインドを閉めるニックさん。「なんでじゃまするの!?」とばかりに再びブラインドを開けるニャンコに対し、ニックさんは再びブラインドを閉めるのだ。

さあ、この勝負の行方はどうなるのか…。

お互い一歩も譲らずこのままでは決着がつかないと思ったのだろう。なんとニャンコは、ニックさんの手の届かない奥側のブラインドを開けたのである。なるほど、その手があったか!

「ペットは飼い主に似る」とよく言うが、お互い譲らず頑固なところが似ているのかもしれないですね。

参照元:YouTube

あわせて読みたい

edamame.の記事をもっと見る 2019年11月16日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。