【ニッコリ】カメラを向けられると最高の笑顔を見せるニャンコに癒される♡

【ニッコリ】カメラを向けられると最高の笑顔を見せるニャンコに癒される♡

カメラに向けてポーズするニャンコ

米ニューメキシコ州アルバカーキに住むローレン・ボウズさん(41)が、生後5週間の3匹の猫の里親になったのはつい最近のこと。日本でもお馴染みの米人気アニメ「パワーパフガールズ」のキャラクターから名前を取り、ブロッサム、バブルス、そしてバターカップと名付けたという。

そのなかでもブロッサムにはある特技があるようだ。

可愛いニャンコ達の日々の様子を残そうとスマホで撮影しようとすると、ブロッサムはニッコリとこんな笑顔を見せるのである。

最高の笑顔を見せるブロッサムはSNSで人気者となり、「本当にポーズとってる」「里親さんに愛されている証ですね」「可愛すぎてスマホのロック画面にしちゃった」などと可愛いニャンコの笑顔に癒される人が続出中だ。

ブロッサムや他のニャンコの近状が気になる方は、ぜひインスタグラムをチェックしてみてくださいね。

参照元:GoanimalsYouTube

あわせて読みたい

edamame.の記事をもっと見る 2019年11月17日のびっくり記事
「【ニッコリ】カメラを向けられると最高の笑顔を見せるニャンコに癒される♡」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    五冠馬シンザンもカメラを向けられるとポーズを取った。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。