“ベルフィー美女”エミリー・ラタコウスキーに注目せよ

“ベルフィー美女”エミリー・ラタコウスキーに注目せよ

豊かなバストの女性に惹かれる男性はよくいるが、じつは「バストよりもヒップに魅力を感じる」という男性も負けず劣らず多い。彼らにとって、セクシーな海外セレブの間で近年流行している「お尻の自撮り=ベルフィー」は、非常に喜ばしく歓迎すべきトレンドに違いない。なかでも美貌のファッションモデル、エミリー・ラタコウスキーのベルフィーは要チェックだ。

■「お尻の自撮り=ベルフィー」が海外のセクシー美女の間で数年前からトレンドに!
日本人がお尻を表す言葉としてよく使う「Hip(ヒップ)」は腰の側面を指す英単語で、よりフォーマルにいえば、お尻そのものは「Buttocks(臀部)」と言う。お尻は左右にひとつずつあるので、「s」がつく複数形なのだ。



この「Butt」と「Selfie」(セルフィー=自撮り)をかけた造語が「Belfie=ベルフィー」である。数年前、キム・カーダシアンが大きなお尻を強調させたバックショットをインスタグラムに投稿したことをきっかけに、海外のセレブレティにベルフィーブームが巻き起こったとされる。



もし興味があるなら、試しにスマートフォンでインスタグラムを立ち上げ、ハッシュタグ「#belfie」で検索してみるといい。ボリューミーで引き締まったお尻のベルフィーが山ほど表示されるはずである。スーパーモデルのベラ・ハディットは、21歳の誕生日にも記念のベルフィーを投稿したほどだ。



そんなベルフィー美女のなかでも、“クイーン”の称号を与えたいのがイギリス出身のファッションモデル、エミリー・ラタコウスキーだ。下の写真はベルフィーではなく、プライベートで訪れたビーチでのバックショットだが、見事なButtocksの持ち主であることがよくわかるだろう。

あわせて読みたい

気になるキーワード

editeurの記事をもっと見る 2018年2月24日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「読者モデル」のニュース

次に読みたい関連記事「読者モデル」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら