恋愛ご無沙汰オヤジが誘うべき美女の特徴とは

恋愛ご無沙汰オヤジが誘うべき美女の特徴とは

仕事で重要なポジションを務めることが多い40代。大きな案件など、仕事での目標を達成したあとに喜びを伝える相手がいない―—。そんな時が、男にとって一番寂しさを感じる瞬間ではないか。仕事に夢中になるあまり、“恋愛ご無沙汰”になっている男性は少なくない。今からでも出来る、20代女性との人脈づくりについて美女が指南してくれた。

■■今回のアドバイザー女子
IT企業勤務 Sさん 29歳

涼やかな目元と端正な顔立ちが印象的なSさん。聞き上手で知性のあるトークが得意の彼女は「銀座のママになれるってよく言われます(笑)」と周囲の40代男性からイジられるとか。学生時代から一流オヤジとデートを楽しんできたヤリ手の美女だ。
恋愛ご無沙汰オヤジが誘うべき美女の特徴とは


■出会いがない、は言い訳でしかない

Sさん「よく“若くて可愛い女子と飲みたい”というお願いをされることがあります。私が幹事をするときは、必ず頼んできた男性の性格や希望を配慮して、女子メンバーを決めているんです。美人系、可愛い系、ノリのいい子、落ち着いている子…など、チーム編成をして飲み会に臨んでいます(笑)。私のような幹事はなかなかいないと思うのですが、顔の広そうな女子と仲良くなっておくのは得策。“出会いがない”は、ハッキリ言って言い訳ですね」

■美女とイモヅル式に知り合う方法がある

Sさん「おじさまたちも、欲求に段階があると思います。第1段階は、“若い女子と飲みたい”ですよね。これなら、美女が多いと噂の企業に勤める知り合いを探せば、すぐに実現できます。美人って自己肯定感が高いので、大企業に採用されやすいんです。ちなみに気が強い美人は、IT系企業に集まりやすいかも。

あわせて読みたい

気になるキーワード

editeurの記事をもっと見る 2015年5月7日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。