芸能界屈指の美ボディ・都丸紗也華が『FLASH』に、圧巻の"腕ブラ"ショットを披露
拡大する(全1枚)
女優の都丸紗也華が20日(火)発売の『FLASH』(光文社)表紙に登場している。

【写真】大胆な腕ブラカットを披露した都丸紗也華、ほか『FLASH』掲載カット【12点】

圧巻の美ボディでグラビア界を席巻している”とまるまる”こと都丸紗也華。昨年1月には3rd写真集『MeeTomaru』も発売。オーストラリアで撮影し、Tバックや手ブラに挑戦した同作は、彼女にとっても思い出深い作品となった。

その作品が今回、紙版にオリジナルカットを106ページ足して、計245ページという大ボリュームの電子版となって発売。定価も2970円(税込み)と、紙版と据え置き。『FLASH』では、巻頭10ページでその先行カットを掲載している。
▽都丸紗也華コメント
1年前に紙の写真集を発売してから、周りからは「大人っぽくなった!」とか「自然な所が良かったよ~」と言われました。SNSで写真集買ったよ~とファンの方からメッセージが来てとても嬉しく感じてたので、 1年経ちましたが 電子版でも皆さんにみてもらえる事になって嬉しいです!ずっと楽しみにしていたコアラを抱っこできたことが嬉しくて、1番思い出に残っています。ティーツリー湖も、とっても綺麗で素敵な写真になりました。あとは初めてTバックにも挑戦したのでそこが見どころかなと思います!

なお、同号の表紙はゆきぽよが飾り、ゆりあんぬ、藤乃あおい、あまつまりな、碧島ゆりならのグラビアも掲載されている。

【あわせて読む】「強すぎる…」桃月なしこ、圧巻美バストのベッドに寝転ぶ水着オフショットが話題に【写真4点】