際どさにドキリ、道重さゆみが肌見せワンピースに「まるで絵画のよう」と見惚れるファン続出

際どさにドキリ、道重さゆみが肌見せワンピースに「まるで絵画のよう」と見惚れるファン続出
拡大する(全1枚)
タレントの道重さゆみがInstagramを更新。発売中の『BAILA』7月号(集英社)から、際どさにドキッとするワンピース姿のオフショットを公開した。

2014年にモーニング娘。及びハロー!プロジェクトを卒業し、現在は歌手やタレントとして活動する道重さゆみ。「今が一番可愛い」を常に更新し続けモデルとしても活躍している。

道重さゆみは「#BAILA7月号 #発売中 #撮影楽しかった」とInstagramを更新。側面が大きく開いた、際どさにドキッとするワンピース姿のオフショットを公開した。

投稿には「セクシーかつ上品」「美人の中の美人」「妖精さんみたいでかわいい」「まるで絵画のよう」などの声が寄せられている。

【別カット】デコルテラインが美しい、オフショルキャミ姿の道重さゆみ

【あわせて読む】道重さゆみ、モー娘。譜久村聖との姉妹感にじむ仲良し2ショット公開「意味わからんくらい可愛い」
編集部おすすめ

当時の記事を読む

道重さゆみのプロフィールを見る
エンタメNEXTの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「道重さゆみ」に関する記事

「道重さゆみ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「道重さゆみ」の記事

次に読みたい「道重さゆみ」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク