タレント・モデルのゆきぽよが1日(日)、都内にて開催された自身の3rdDVD&初BD『#俺の嫁が可愛い』発売イベントに出席した。

【写真】スリットの入った真っ赤なドレスで登場したゆきぽよ、全身カット

3作目となるイメージDVDで、初めて彼氏目線の作品に挑んだゆきぽよ。
ライザップのダイエットで2カ月で体重4.6kg減、ウェスト11.7cm減が話題になった写真集『はじめまして。』とのコラボ衣装も楽しめる内容となっている。

ゆきぽよは「3月中旬に沖縄で撮影しました。今回はマジでカメラを彼氏だと思いこんで接していたので、だいぶ恥ずかしいです。ちょっとリアルだと思うので楽しんでいただけたらと思います」と撮影を回顧。

苦労した点を聞かれると「泡風呂で撮影する時に泡を吸い込んじゃって苦しかった。
風が強くてすべての泡が戻ってきて(笑)」と苦笑し、「3月だったので沖縄でも寒くって、プールの撮影は結構疲労しました」と振り返った。

「照れちゃって、途中気が抜けて彼女やめるんですよ(笑)」とも明かし、「そういうところもリアルだと思います」とアピール。「報道陣のカメラを彼氏と思い込んで」と再現をリクエストされると「彼氏がいなきゃできないです!」と赤面した。

それでも再現を待つカメラに「えぇー!本当にやるの!?」と戸惑ったゆきぽよは、観念したように表情を作ると「おかえり!お風呂にする?ご飯にする?ゆきにする?...ですかね」と恥じらいながらも彼女らしい振る舞いをみせた。

ダイエットに関しては「今でもある程度の食事制限はしています。ジュース飲まないとかお菓子食べないとか」と告白。
「楽屋とかに入ると必ず並んでるんで、食べたくなりますね。『また太るぞ』って言い聞かせてます。半分が痩せた後、半分が痩せる前の自分の写真を待ち受けにしていて、それをモチベーションにしています」とダイエットを継続する秘訣も語った。

新たな出会いについて聞かれると「コロナ禍なんで特に」と回答。「リモートでは?」という質問には「リモートで探すほど飢えてないです!(笑)」と笑いながら否定していた。

【あわせて読む】ゆきぽよ「ダイエットで吹っ切れた」“空白の2カ月”を振り返る