@JAM 2015が開催決定、今年はアイドリング!!!とでんぱ組が競演!

@JAM 2015が開催決定、今年はアイドリング!!!とでんぱ組が競演!
       
 日本のさまざまなポップカルチャーを、ジャンルを超えて紹介する音楽イベントの「@JAM (アットジャム)」。その本丸とも言える@JAMが、今年も開催されることが決まった。  昨年と同じく、お台場のZeppダイバーシティ東京を舞台に、5月30日と31日の2日間にわたって熱いライブが行われる。今回、アイドルがメインの「Day 1」(5月30日)に出演する4組が第一弾出演者として発表された。  なかでも注目は、@JAMシリーズに初参戦となるアイドリング!!!。いまやアイドル界でも最古参グループのひとつとなったが、そんな彼女たちが初物となる@JAMでフレッシュなステージを見せてくれることに期待したい。  乙女新党は昨年末に、6人体制になってから初のワンマンライブを成功させたばかり。3月にはParty Rocketsとのコラボユニット「乙女Rockets」として東名阪+仙台のツアーを行なうなど、まさに上り調子と言える。  SUPER☆GiRLSは昨夏の@JAM EXPOでのステージは記憶に新しいところ。2月にはニューシングル、そして3月には後藤彩の卒業を控え、今回の@JAM 2015では新しい姿を見せてくれることが期待される。  そして@JAMの常連であり、顔的な存在とも言えるでんぱ組.incの出演決定はファンにはうれしいところ。アイドリング!!!とはこれまでTIF(2010、2011、2014)でのみ競演してきたが、今回はホームでのライブとあって立場が逆転。ホスト的な立ち位置でどんなステージを見せてくれるのかに注目したい。  気になるチケットは、今回の開催決定のニュースと共に最速先攻での発売が決定。本日20時から受付が始まっている。 【チケット最速先行】 ■受付期間:2月1日(日)20:00~2月11日(水)23:59 ■URL:http://l-tike.com/a-jam2d053031/ 【@JAM 2015 Day 1 第一弾出演発表アーティスト】【アイドリング!!!】  

当時の記事を読む

エンタメNEXTの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年2月1日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。