新谷姫加『グラビアザテレビジョン』に登場、大人の色気溢れるランジェリーアザーカットが公開

新谷姫加『グラビアザテレビジョン』に登場、大人の色気溢れるランジェリーアザーカットが公開
拡大する(全1枚)
新谷姫加が10月11日(月)発売『グラビアザテレビジョン』(KADOKAWA)に登場。今回、そのアザーカットとインタビューが到着した。

ミスiD2017を受賞し、キュートなルックスで人気を集める新谷姫加。舞台『終末のワルキューレ」~The STAGE of Ragnarok~』イブ役で出演が決定している。

【写真】新谷姫加のランジェリー姿【5点】

――『グラビアザテレビジョン』初出演おめでとうございます!

新谷 ありがとうございます!!前から知っていて同じ事務所の方も出演していたのでずっと出たいなと思っていました…!なので今回、私も出演できてとっても嬉しいです!!

――お気に入りのシーンはどこですか?

新谷 黒い水着の上に彼シャツを着て、髪型も普段出さないおでこを全部出して表情含め大人めなシーンがあるのですが、そこが一番お気に入りです!撮影中に写真を少し見せていただいた時にいつもと違う自分に自分で驚きました。セクシーでカッコいい私もいけるんだ!って思えたシーンでした!

――舞台『「終末のワルキューレ」~The STAGE of Ragnarok~』イブ役での出演が決まったそうですが?

新谷 前に一度だけ2.5次元舞台に出演させて頂いた時にとっても楽しくて、また必ず出たい!って思ってたんです。そういうツイートも何回かしていて。なので今回決まったときは本当に嬉しかったです!!それに『終末のワルキューレ』は好きで見ていたアニメだったので尚更嬉しくて暫くルンルンで過ごしてました。[イブ役]という重要な役も頂けて…。その分、ちゃんとイブを演じなければ!というプレッシャーもあります。本番までに仕上げられるように精一杯頑張ります。公演は11月27日(土)~12月5日(日)、こくみん共済coopホールで行います!
編集部おすすめ

当時の記事を読む

エンタメNEXTの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク