霜月めあが11月8日(月)発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』49号(小学館)の表紙に登場している。今回そのアザーカットとインタビューが到着した。


【別カット】女スパイ姿の霜月めあのアザーカット【8点】

『週刊ビッグコミックスピリッツ』では、霜月めあのほかに、十味(#2i2)、青山ひかる、岸みゆ(#ババババンビ)、花咲れあが登場し、それぞれ『土竜の唄』の主人公・菊川玲二、マフィア、警察官、スパイをイメージしたコスプレを披露して話題になっている。

▽スピリッツ編集部コメント
映画『土竜の唄 FINAL』公開記念の夢のコラボ!撮影中は文化祭前日のような賑やかさで、皆さん楽しく、真剣に取り組んでくださいました!最高にド派手でセクシーな今回だけのレアな組み合わせを是非本誌でもチェック頂ければと思います。今回は本当に素敵なグラビアをありがとうございました!

     *     *     *

――スピリッツ表紙掲載おめでとうございます!

霜月 ありがとうございます!まさかこんな大きく表紙に載れるとは...コンビニに並ぶところを見て感動しました。しかも映画『土竜の唄』とのコラボグラビアということで豪華なタイアップで嬉しすぎました!それぞれの個性がある衣装もお気に入りです。女スパイをイメージした衣装だったのですが、左右アシンメトリーになっているパンツがお気に入りです。チャームポイントのお尻が大胆に出ているので是非注目してほしいです。


――今回は人気漫画『土竜の唄』映画公開記念コラボ表紙でしたね!

霜月 こんな豪華なコラボで、表紙巻頭を飾らせていただけて本当に光栄でした!過去の映画も見ていたので、新しい作品もとても楽しみにしています!!見てくださった方たちも、この作品が大好きな人が多くて幅広い層に愛されている作品なんだなと改めて感じました!!十味ちゃんの主人公、菊川玲二感ある衣装が見ていてとてもテンション上がりました!

――発売記念イベントが大反響だったようですが

霜月 平日にもかかわらず、たくさんの方が足を運んでくださってとても嬉しかったです!衣装も褒めてくださる方も多くて、女スパイコスプレとても気に入りました。雑誌イベントは長い間自粛もしていて開催する機会が減っていたので直接感想を聞けたり、みなさんの顔を見てお礼を伝えれるのは本当にありがたい機会だし、これからも大切にしていきたいと感じました。参加してくださった皆さんありがとうございました!!

――最後に一言お願いします

霜月 いつも応援ありがとうございます!今回この5人で表紙を飾れて本当に嬉しかったです。さらに一つ一つ前に進み個人の力もつけて、いつかソロ表紙を飾れるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします!

【あわせて読む】「なにか見えてますか?」霜月めあ、水着が透けて視えるフェチ感たっぷりメイド服がチート級の可愛さ