兒玉遥がグラビアムックの表紙に登場、ガーリーなビキニ姿で25歳の色香を放出

兒玉遥がグラビアムックの表紙に登場、ガーリーなビキニ姿で25歳の色香を放出
拡大する(全1枚)
アイドルウェブメディア『Pop’n’Roll』が手がけるグラビア&ロングインタビュームック『PnR』vol2(扶桑社)が、12月21日(火)に発売される。表紙&巻頭には、現在は女優として活躍している兒玉遥が登場している。

【写真】兒玉遥の圧巻の水着グラビア他、奥津マリリ、月埜ヒスイ、新谷真由、くりえみ、染谷有香、百瀬りえの、珠玉の誌面カット

2019年にHTK48を卒業し、女優へと転身した兒玉遥。その後すぐに舞台「私に会いに来て」「窮鼠・熱海殺人事件」など話題作に出演し、注目を浴びている。

『Pop’n’Roll』には兒玉遥の他に、奥津マリリ(フィロソフィーのダンス)、月埜ヒスイ(アンスリューム)、新谷真由(パラディーク)、くりえみ、染谷有香、百瀬りえ(『小悪魔ageha』編集長)も登場。それぞれ20ページ前後のボリュームで、撮り下ろし写真とともに、これまでの人生をじっくりと振り返った10,000字を超えるインタビューを掲載している。

裏表紙には、“マリチチ”と自ら豪語し、グラビア業界を席巻する奥津マリリ(フィロソフィーのダンス)が登場。今、大きな輝きを放っている女優、アイドル、グラビアタレント、コスプレイヤーの素顔や生き様を、美しい写真とロングインタビューで赤裸々に届ける1冊となっている。

表紙&巻頭を飾った兒玉遥は「気分の上がる衣装とコンセプトで楽しみながら撮影できました。25歳になった今だからこそ魅せられる表情や、グラビアになっていると思います。ぜひ手に取ってみなさまご覧いただけたら嬉しいです」とコメントしている。

【あわせて読む】兒玉遥、アイドル衣装の美脚ショットにファン感激「HKT48としてのはるっぴを久々に見れて本当に幸せ」
編集部おすすめ

当時の記事を読む

兒玉遥のプロフィールを見る
エンタメNEXTの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「兒玉遥」に関する記事

「兒玉遥」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「兒玉遥」の記事

次に読みたい「兒玉遥」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク