【別カット】こんな横乳、素晴らし過ぎる…天木じゅんの童貞を殺すニット姿
B95・W59・H93のグラマラスなボディでグラビアをはじめ、女優、タレントとしても活躍中の天木じゅん。『麻雀最強戦2020』(ABEMA)のアシスタントMCに抜擢されるなどさらなる注目を集めている。
天木は「おやすみ じゃあ後でねっっ(夢の中で)」とTwitterを更新。サイドから背中にかけて大きく開いたニットを着た、至高の横乳ショットを公開した。
投稿には「ここまでくると国宝」「横乳が素晴らしすぎるね」「尊い」「夢の中で会いたいなぁ」などの声が寄せられている。
【あわせて読む】天木じゅんのカレンダーブック発売決定、重量級Iカップが目を引く水着オフショット公開