乃木坂46の鈴木絢音が『CMNOW』の表紙に初登場、純白のワンピースで圧倒的透明感を発揮
拡大する(全1枚)
乃木坂46鈴木絢音が、4月8日発売の雑誌『CMNOW』vol.216(玄光社)の表紙&巻頭特集に初登場している。

【写真】乃木坂46の鈴木絢音、浜辺美波、ラストアイドル・橋本桃呼など珠玉のカット

29枚目のシングルで選抜メンバーに選ばれ、アサヒビール乃木坂46のおとな選抜を務めるなど、活躍が著しい鈴木絢音。

表紙に選ばれた白いワンピースの撮影では類稀なる透明感を存分に発揮し、編集部はこのカットの表紙起用を即決したほど。ロケで着用したオレンジのワンピースでは、レトロな雰囲気が漂うゲームセンターで遊んだり、桟橋ではしゃいでみたりとリラックスした表情を見せた。

そして今回の裏表紙にセレクトされたのは、ブルー系のワンピースで撮影したカット。意志の強さを感じる眼差しが存在感を発揮した一枚だ。インタビューでは開設したばかりのInstagramのこと、最近行った断捨離のこと、憧れの女性のことなど、思いの丈をじっくりと語っている。

「新作CMコレクション」という企画では、髙橋ひかるが出演する「日清食品の0秒チキンラーメン」、當真あみが出演するアサヒ飲料「カルピスウォーター」など、多くの現場密着記事のほか、浜辺美波が出演するエリクシールファースト エイジングケア、バイトルやシーブリーズの新CM発表会の模様もレポート。

また、独占密着企画として、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの吉野北人、藤原樹、浦川翔平が出演するRMP味覚糖 BUZZココロの撮影現場に潜入。現場でのメイキングのほか、撮り下ろしとインタビューで全10Pにわたり紹介している。