ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました 3』。6月10日(金)23時より、第2話が放送される。


本番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』(※1)を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンは、佐野岳と女優・島崎遥香のペア、中田圭祐川島海荷のペアの2組が結婚生活を送っている。MCはお笑いコンビ・千鳥のノブと俳優の三浦翔平、シーズンゲストとしてタレントの高橋みなみが出演している。

【関連写真】川島海荷&中田圭祐のお揃いパジャマ姿

第2話では、中田圭祐と川島海荷の夫婦の結婚生活が本格的に始まる。2人で迎える初めての朝、妻・川島が早く起きて朝食の準備を開始。一方で、大音量のアラームが鳴ってもなかなか起きない夫・中田。
見かねた川島がベッドに向かい、可愛らしく夫を起こす。スタジオのノブさんも「今の、夫婦感出てるよ!」と絶賛した、新婚夫婦感溢れる朝の2人のやりとりとは?

その後、中田が「買いたいものがある」と川島を連れて行ったのは、ネオクラシックカー専門店。2人で使う車を購入するために向かった店先で、初めて川島を妻として他人に紹介する中田。

朝食を食べながら決めた2人だけのニックネームで紹介し、初々しい夫婦の一面を披露。購入を決めた車に乗った2人は、行きたい場所を出し合ってドライブデートの約束をした。

スタジオでは、三浦翔平が妻・桐谷美玲とのドライブデートの思い出を披露。
ノブが「やってんな、俺も言いたいわ~」と羨んだ、芸能人同士の夫婦ならではのエピソードをお見逃しなく。

【あわせて読む】川島海荷&中田圭祐『私たち結婚しました』で夫婦に、「自分もそんな歳になったのかとびっくり」