大阪☆春夏秋冬がエイベックスのロック系レーベルから待望のメジャーデビュー!

大阪☆春夏秋冬がエイベックスのロック系レーベルから待望のメジャーデビュー!
左からRUNA、MANA。EON、MAINA、ANNA、YUNA。
       
 6人組のダンス&ヴォーカルアイドルユニット「大阪☆春夏秋冬」(通称:しゅかしゅん)が、待望のメジャーデビューを発表! 10月2日に東京・池袋のサンシャインシティ噴水広場にて行われた、最新シングル『Travelin' Travelin'』のリリースイベントにおいてメンバーから発表されたもの。 そのしゅかしゅんは8月6日に「TOKYO IDOL FESTIVAL」のHOT STAGEに出演した際、「まだ言えないんですけど、私たちには重大発表があります」と今回の発表を予告。内容や発表時期については一切明かされていなかったが、ファンの間では最新作『Travelin' Travelin'』が10月3日発売であることから、近々の発表が予測されていた。 この日のリリイベでは、1曲目の『NEW ME』を歌い終わったあとのMCでメインボーカルのMAINAから「この場をお借りして皆さんに重大発表をお伝えしたかった」とアナウンス。平日午後にもかかわらず多数集まったファンが固唾を飲むなか、10秒近くの間を置いたのち、「私たち大阪☆春夏秋冬はこのシングル『Travelin' Travelin'』より、エイベックスからメジャーデビューすることが決定しました!」と叫ぶと、ファンからは大きなどよめきが上がり、次いで喜びを爆発させた。 いっぽうでメンバーたちは緊張した面持ちのまま。ファンの興奮が落ち着いたところでEONから「みなさんにきちんと自分たちの口からお伝えすることができて本当に嬉しく思います。そして私たち大阪☆春夏秋冬はこの『Travelin' Travelin'』からさらなる飛躍をしていきたいと思いますので、どうかよろしくお願いいたします」と意気込みも新たに宣言すると、会場は大きな拍手に包まれた。 大阪☆春夏秋冬が所属するのはエイベックス内の「binyl records」(ヴァイナル レコーズ)。MONKEY MAJIKらが所属するロック系のレーベルで、今年いっぱいでの芸能界引退を表明している元アイドリング!!!の

当時の記事を読む

エンタメNEXTの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年10月2日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。