大森靖子が語る「道重さゆみバスツアーの『惜しみない』魅力」

大森靖子が語る「道重さゆみバスツアーの『惜しみない』魅力」
2月18日、大森靖子のニューシングル『絶対彼女 feat.道重さゆみ』のMVが先行公開された。道重さゆみは大森と共にボーカルとして参加。楽曲後半の「女の子のぼやき」部分も担当し、大森のインディーズ時代の名曲を独自のかわいさで染め上げた。MVは、生粋の「道重さゆみ信者」として知られる大森が考える「道重さゆみのかわいい可愛い世界」をこれでもかと詰め込んだ作品に仕上がった。今作は3月13日にメジャーデビュー5周年記念企画「超歌手5周年ハンドメイドミラクル5!」の第1弾としてリリースされる予定だ。
今回はMVその公開を記念して、『月刊ENTAME』に大森が連載中のライブレポートコラム『絶対!○○○○』から、大森が昨年12月に開催されたバスツアー『道重さゆみファンクラブツアー2018 in浜松』に参加した際のレポートを綴った『絶対!道重さゆみ』回(2019年1月号掲載)を完全掲載します。


    *    *    *
道重さゆみさんのバスツアーに行ってきた。

ファンクラブに入って、8万円程を支払い、抽選に当たった人だけが参加権を持つ、バスツアー。集団行動苦手意識が強すぎて今まで参加できずにいたけれど、これまでの実況ツイートや道重さん本人の熱いバスツアーへの想いをみると、行かなければならないと導かれるように参加を決めた。

本名(結婚しているので大森靖子は旧姓)で応募し、申込金の3万円をまず支払い、その後残りを振り込み、集合場所に行くという、普段ならとてもじゃない、心が折れそうになるこのような作業も道重さんのためならひょひょいと出来ちゃう自分に感動しながら、いざバスツアーへ。

あわせて読みたい

エンタメNEXTの記事をもっと見る 2019年2月23日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。