「これまでのセンターとは重みが違う」NMB48白間美瑠『床の間正座娘』への思い

「これまでのセンターとは重みが違う」NMB48白間美瑠『床の間正座娘』への思い
2月20日に発売されたNMB48 20枚目のシングル『床の間正座娘』。絶対的エース山本彩が卒業後、初のシングルのセンターに選ばれたのは白間美瑠だった。現在発売中の『月刊エンタメ』4月号ではその白間美瑠のグラビアを9ページわたって掲載。今回はそのグラビア撮影時に収録したインタビューを特別公開する。
──今日は、メイドさんだったり、ちょっとMっぽい雰囲気で撮影してみたんですが……。

白間 今日みたいにストーリーを設定しての撮影って今まであまりやったことがなかったので、面白かったです。自分の中でいろいろイメージしながらやってみました(笑)。

──撮影中、Sっぽく見られたいみたいな話が出てました。

白間 私、けっこう思ったことをズバズバ言うし、性格もサバサバしているので、Sっぽく見られているのかな~って思っていたので、スタッフさんから“Mでしょ?”って言われて、“えー、何でー?”って言っちゃいました(笑)。小学校のときも気が強くて男の子に立ち向かっていったりしてたので、友達にもSっぽいって言われていたんですよ(笑)。

──そんなみるるんですが、ニューシングルでセンターになりました。

白間 ありがとうございます! メンバーが卒業するたびに、新章突入とかって言われてきたんですけど、今回は最初からずっとグループを引っ張ってくれていたさや姉(山本彩)の卒業なので、本当の第2章だなって思っていて。そのスタートとなる新曲でセンターに選んでいただけたことはすごくうれしいですし、今まで『ワロタピーポー』と『らしくない』でセンターをさせていただいた経験はあるんですけど、これまでとは違う重みを感じます。さや姉の卒業後、誰がセンターになるか期待してくださってた方もいるだろうし、メンバーも含めて不安を持ってる人もいるだろうし。その重みに耐えるだけじゃなくて、壁にぶちあたったときには私が先陣をきってぶつかっていけるような強い人になれるように頑張りたいと思っています!

あわせて読みたい

白間美瑠のプロフィールを見る
エンタメNEXTの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「白間美瑠 + 総選挙」のおすすめ記事

「白間美瑠 + 総選挙」のおすすめ記事をもっと見る

「白間美瑠 + Instagram」のおすすめ記事

「白間美瑠 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「向井地美音」のニュース

次に読みたい関連記事「向井地美音」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年3月17日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 白間美瑠 Instagram
  2. 白間美瑠 総選挙

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。