NMB48太田夢莉 私服インタビュー(後編)「ついにこれだ!と思えるものに出会えた」

NMB48太田夢莉 私服インタビュー(後編)「ついにこれだ!と思えるものに出会えた」
NMB48の中でも女性人気が高いメンバーが集って結成されたユニットQueentet。メンバーは吉田朱里太田夢莉渋谷凪咲村瀬紗英の4人。4月11日には大阪での単独ライブを成功させ、6月2日には東京でのライブも控えている。5月30日発売の『月刊エンタメ』の表紙にも登場予定の彼女たちを5週に渡って特集。それぞれの“らしさ”が出た私服写真とともにソロインタビューをお届けする。2回目はQueentetのボーイッシュ担当、太田夢莉のインタビューを2回にわたって掲載。前後編の後編です。
(前編はこちらから)
──さて、太田さんといえば3月にファースト写真集『ノスタルチメンタル』を発売されました。

太田 (NMB48の)CDだったら私のファン以外の方も買ってくださいますけど、ソロの写真集って私のことを良いと思ってくださっている方しか絶対買わないものだから、発売するのはドキドキしました。そんな中でファンの方が「写真集の発売、おめでとう」と言ってくださったのはうれしかったですね。私はドライな性格で、普段思っていることをなかなか口に出さないから、ファンの方には結構寂しい思いをさせてしまっていたと思うんですよ。でも今回ソロ写真集という大きなお仕事をつかんだことでファンの方に喜んでもらえたのが、私は一番うれしいです。

──改めて、出来上がった写真集をご自身でご覧になっていかがですか?

太田 写真集のテーマが「ノスタルジー」と「センチメンタル」なんですけど、これを撮影したのは去年の夏、つまり“平成最後の夏”なんですよ。そう考えて眺めると、懐かしさや哀愁がさらに大きくなって余計にエモく感じますねぇ。

あわせて読みたい

気になるキーワード

エンタメNEXTの記事をもっと見る 2019年5月6日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「矢倉楓子」のニュース

次に読みたい関連記事「矢倉楓子」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「北川綾巴」のニュース

次に読みたい関連記事「北川綾巴」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「岡田奈々」のニュース

次に読みたい関連記事「岡田奈々」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。