HKT48 田中美久&水上凜巳花、指原莉乃の願い“パフォーマンスで勝負できるグループ”を実現したい

HKT48 田中美久&水上凜巳花、指原莉乃の願い“パフォーマンスで勝負できるグループ”を実現したい
HKT48 田中美久が後輩を迎えて、もぐもぐしながら本音でおしゃべりする連載「みくりんの孤独じゃないグルメ」。今回は研究生ながら12thシングル『意志』に初選抜された期待のシンデレラガール・水上凜巳花と、博多の代表飯もつ鍋片手にHKT48愛を語る。
──この連載に5期生が登場するのは初めてですね。

田中 5期生のメンバーは、なこみく(田中美久・矢吹奈子)が月刊エンタメさんで連載してた時代を知らない世代。すごいなぁ。

水上 はい、去年の11月に入ったばっかりなので、初めてのことが多くて……。分からないこともたくさんあるんですけど、その分先輩方がやさしく教えてくれるので1個ずつ学んでいます。

田中 凜巳花ちゃんが選抜に入ったとき(HKT48 12thシングル『意志』)思ったけど、堂々としててあんまり緊張しなそうな、めずらしいタイプだなって。

──加入してから半年ちょっとですが……。

水上 時間が経つのが早すぎて。いろんなことがありすぎて頭の中でまとめきれない。

田中 HKT48にとって一番変化があった時期に入ってきてるから、追いつけてるか心配になっちゃいます。

──そもそも、どうしてHKT48に入ろうと思ったんですか?

水上 HKT48が好きで公演を観に行くようになって、そのうちに私も踊りたいなって気持ちになって、そんなときにちょうど5期生のオーディションがあると知って、受けるしかないな! って思って。

田中 昔、私の全国握手会に来てくれたこともあるよね!

あわせて読みたい

気になるキーワード

エンタメNEXTの記事をもっと見る 2019年8月13日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「宮脇咲良」のニュース

次に読みたい関連記事「宮脇咲良」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「矢吹奈子」のニュース

次に読みたい関連記事「矢吹奈子」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「朝長美桜」のニュース

次に読みたい関連記事「朝長美桜」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら