NMB48 白間美瑠、連続センターに「若手に負けないくらい制服が似合ってると思いました(笑)」

NMB48 白間美瑠、連続センターに「若手に負けないくらい制服が似合ってると思いました(笑)」
20thシングルに続き、最新シングル『母校へ帰れ!』でもセンターを務めるなど、1期生として最前線でグループを牽引し続ける白間美瑠。グラビアでの活躍はもとより、最近ではスポーツ番組や舞台など活躍の幅を広げている。そんな彼女が、センターに立ちながら感じたこととは。『月刊エンタメ』2019年10月号掲載のグラビアカットとともにインタビューを公開する。
──今回は、心を宿した人形みたいなイメージで撮影しました。

白間 面白い設定でした。撮影しながら、小さい頃って人形に憧れてたよなあって思い出してました。人形ってスタイルがよくて、可愛い服も着てるじゃないですか。人形遊びもけっこうしてたんですよ。リカちゃんよりバービーが好きで。男の子の人形や家も持ってたし、よくバービーの服を脱がしてましたね(笑)。

──みるるんがセンターの新曲がリリースされました!

白間 やっと王道ソングをいただけたなって思いました。私がセンターをやらせていただいた曲は『ワロタピーポー』も『床の間正座娘』もぶっとんでる曲だったので、ファンの方から、たまには可愛い曲もやってほしいって言われていたので。選抜に手の子もどんどん選ばれてるんですけど、今回の衣装の制服が、現役の子に負けないくらい似合ってるな~って、センターに立ちながら思ってました(笑)!

──スポーツに挑戦する番組が放送されたり、舞台への出演も発表されるなどお仕事の幅も広がっています。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 白間美瑠 Instagram
  2. 白間美瑠 総選挙
白間美瑠のプロフィールを見る
エンタメNEXTの記事をもっと見る 2019年9月9日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「白間美瑠 + Instagram」のおすすめ記事

「白間美瑠 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「白間美瑠 + 総選挙」のおすすめ記事

「白間美瑠 + 総選挙」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「宮脇咲良」のニュース

次に読みたい関連記事「宮脇咲良」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら