モデルのCocomiが14日(金)、美しさ映えるモノトーンコーデを公開した。

【別カット3点】Cocomi、美しさ際立つモノトーンコーデ

木村拓哉工藤静香の長女・Cocomi。
フルーティストと活動する他、モデルとしてDiorのジャパン アンバサダーを務めるなど国内外で注目を浴びる存在だ。

Cocomiは14日、「Exciting News 新ミス ディオール パルファンの誕生を記念し、『ミス ディオール展覧会 ある女性の物語』が6月16日(日)から7月15日(月・祝)まで、東京 六本木ミュージアムにて開催されます 1947年に登場した、『Miss Dior(ミス ディオール)』と名付けられた、メゾン初の香水は、常にその時代のスピリットを体現し続け、若々しさや自由の象徴としてあり続けています。そのミスディオールの歴史と、物語を見て、体験出来る素晴らしい展覧会でした。お楽しみに。是非皆様も体験してみてください!」とInstagramを更新。モノトーンのワンピースで白肌が際立つ、美コーデを公開した。


投稿にはたくさんのいいねが集まり、注目を集めている。

【あわせて読む】Cocomi、母・工藤静香が撮影した「力入りすぎ」ショットがお茶目すぎる