タレントの安めぐみが24日(月)までに、アメーバオフィシャルブログを更新。0歳の次女・萌歌(もか)ちゃんとのモノクロコーデショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。


【写真】安めぐみが洋服展示会を楽しむ様子【5点】

お笑い芸人の“東MAX”こと東貴博と安は2011年12月に結婚。15年3月17日に第1子長女が誕生し、コメディアンの萩本欽一が名付け親となった。24年1月23日に第2子となる次女が誕生。東が2月4日に更新したブログで、長女が名付け親であることを明かした。

22日、「おはようございます。」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「おはようございます 土曜日っ 途中まで書いては寝落ち、、を数日繰り返していました笑」という安は、「今朝、ではなく、いつかの朝ごはん 冷蔵庫のピーマンがしなっとなってきていたのでピザトースト。
今朝は、これから作ります」と手作りピザトーストの写真を公開した。

続けて「いつかの、お友達と久しぶりにゆっくり出かけた時に、撮ってくれました」と黒のワンピース姿の安とグレーのワンピース姿の次女との2ショットを公開した。

さらに、「お洋服の展示会にも先日行けました」「GIANNA♯12のYA-MANさんのタイアップページで、貼る美容液のご紹介をしています」と報告。「まだまだ写真もたくさん溜まっておりますが笑 またゆっくり更新します」と述べ、「この土日は心も身体も少しのんびり、休憩モードで過ごそうと思います では皆さん、良い土曜日をお過ごし下さいね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「美人さん発見」「もかちゃん大きくなりましたね」「めぐちゃん ステキ」「萌歌ちゃんと一緒パチリニコニコ顔してるねぇ」「ピザトースト美味しそう」「素敵なお母さん姿に癒されます」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】東貴博、9歳長女と肩組み”ラブラブ”親子ショットを公開「うた様はまだイチャついてくれる」