2019年下半期話題のアイドル・真っ白なキャンバス 橋本美桜「アリまでなら食べてもいい」

2019年下半期話題のアイドル・真っ白なキャンバス 橋本美桜「アリまでなら食べてもいい」
2019年の夏から下半期にかけて、ライブアイドルシーンの話題をさらった新進気鋭のグループ・真っ白なキャンバス。成から3年目のまだまだフレッシュな彼女たちの中でも、一際フレッシュなのが2018年末に加入したうちの1人、橋本美だ。トークが苦手だと語る彼女のパーソナルに迫る。
──橋本さんがアイドルになろうと思ったきっかけを教えてください。

橋本 もとは子役で舞台を中心に活動していたんです。あるとき、共演者の中にアイドル経験者の子がいて。その子がしばらくしてからアイドル活動を再開したときに、すごく楽しそうだったんです。その子に背中を押されたのもあって、アイドルオーディションを探していたら白キャン(真っ白なキャンバス)に出会ったんです。いろいろ調べているうちに、すごくいいグループだなあと思ってオーディションを受けました。

──もともとアイドルがお好きだったんですか?

橋本 いや、そうじゃなかったです。「アイドル オーディション」で調べて、たくさん出てきた中から白キャンを見つけました。

──数あるグループから白キャンを選んだ理由は何だったんでしょう?

橋本 自分の中でいろいろ条件を決めていたんですよ。TIFに出演したことがないグループ、とか。TIFにすでに出演を果たしているグループだと、「一緒に頑張っていく感」みたいなものが持ちにくいんじゃないかなと思っていたんですよね。他には運営の公式Twitterの使い方はどうか、とかも見て。そのうちにメンバーの小野寺

あわせて読みたい

さくらのプロフィールを見る
エンタメNEXTの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「さくら + 櫻井翔」のおすすめ記事

「さくら + 櫻井翔」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「木下百花」のニュース

次に読みたい関連記事「木下百花」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月26日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. さくら 櫻井翔

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。