乃木坂46・大園桃子&与田祐希がペアグラビアで『B.L.T.』の表紙に登場

乃木坂46・大園桃子&与田祐希がペアグラビアで『B.L.T.』の表紙に登場
拡大する(全1枚)
乃木坂46大園桃子与田祐希が24日(火)発売の『B.L.T.』5月号(東京ニュース通信社)の表紙・巻頭に登場する。

【写真】大園桃子&与田祐希のポスターカット

2017年8月、乃木坂46の18thシングル『逃げ水』で3期生初のセンターを務めた大園桃子と与田祐希。長らく乃木坂46を牽引してきた白石麻衣が卒業を発表した中で、2人は今のグループのこと、3期生のこと、そして自分自身のことをどのように考えているのか。同号では、加入以来、多くの期待を背負ってきた彼女たちだからこその想いに迫る。

そして、昨年9月に乃木坂46 2代目キャプテンに就任した秋元真夏も登場。キャプテンとして、また、9年目を迎えた1期生として、グループの現状を語っている。卒業を発表した盟友・白石麻衣についてはもちろん、白石のラストシングルとなる25thシングル『しあわせの保護色』に込めた1期生の想い、そして、後輩たちについてもたっぷりと掘り下げる。

SHOWROOMにて生配信された「乃木坂46 幻の2期生ライブ@SHOWROOM」が総視聴者数40万人を超え、大きな話題となった乃木坂46・2期生からは、北野日奈子新内眞衣が登場。撮影・取材は、その配信から数日後ということもあり、中止となった2期生ライブのことや、最新シングルに収録される2期生楽曲『アナスターシャ』のことなど、2期生の“今”を明かしている。

さらに、前号に引き続き乃木坂46・4期生が出演するdTVオリジナルドラマの現場にも密着。今回は賀喜遥香、北川悠理、柴田柚菜、清宮レイがリアル女子大生を熱演する「猿に会う」の収録の様子を紹介。4人のロングインタビューも必見だ。

当時の記事を読む

エンタメNEXTの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「乃木坂46」に関する記事

「乃木坂46」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「乃木坂46」の記事

次に読みたい「乃木坂46」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月18日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 乃木坂46 メンバー
  2. 乃木坂46 ライブ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。