グラビアアイドル星名美津紀が18日(月)、Twitterを更新。同日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)と『週刊大衆』(双葉社)掲載グラビアのオフショットを公開した。


【写真】ストッキングに足を通す、セクシーな星名美津紀

2012年からグラビアアイドルとして活動し、今年3月には最新DVD『甘い果実』(ラインコミュニケーションズ)を発売した星名美津紀。近年ではグラビアだけでなくドラマや映画にも出演するなど多方面で活躍している。

星名は18日(月)、Twitterを更新。同日発売の雑誌2誌のオフショット3枚を公開。『週刊プレイボーイ』では、「SWEET HOMEグラビア」として星名が自宅で撮影した異色のグラビアとなっている。

この投稿にファンは、「美しい」「相変わらず素晴らしいボディ」「メッチャ可愛い」「リラックスした感じがよく伝わってきます」といつもとは一味違う星名の姿を絶賛。


また、もう1誌の『週刊大衆』では表紙も務めた星名。これに対しても「表紙おめでとう!」と祝福の声が相次いだ。

先日開設したYouTubeチャンネル『みづきいろ』では、14日に誕生日を迎えたばかりの星名が15歳からの思い出の詰まった衣装を紹介し、手作りランウェイの“おうちでファッションショー!”の模様を配信している。

▽星名美津紀
Twitter:@hoshina_mizuki
Instagram:hoshina_mizuki

【あわせて読む】星名美津紀の“とろける可愛さ”悶絶水着カット