黒木ひかり、二十歳の誕生日に純白ドレス姿を披露、目標は「卒業するぞ〜!!」

黒木ひかり、二十歳の誕生日に純白ドレス姿を披露、目標は「卒業するぞ〜!!」
黒木ひかりが6月25日、二十歳の誕生日を迎え、SNSでファンに向けて感謝のコメントと美しすぎるドレス姿を公開した。

【写真】黒木ひかりの美しすぎる純白ドレス姿

誕生日当日である25日、TwitterとInstagramで「正直時間の経過の速さについていけてない自分がいて、あまり実感は湧いてないのですが」「
こうして沢山のお仕事を頂けているのはずっと応援してくださる皆さんのおかげです」「本当にありがとうございます」と、無事に二十歳を迎えたこととこれまでの感謝を述べた黒木。美しい純白のドレス姿の写真も一緒に投稿した。

このツイートにファンだけでなく、同じ事務所のタレントたちなど多くの人から祝福コメントが寄せられた。また、現在、留年により“高校5年生”である黒木だが、最後には「卒業するぞ~!!」と高校卒業を意気込んだ。

▽黒木ひかり
Twitter:@HikariKuroki_
Instagram:kuroki_hikari

当時の記事を読む

エンタメNEXTの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月26日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。